ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

#chillout camp

ニトスキを求めて。。

   

こんばんは~ニコッ

4/10に茨城県鉾田市にイルカ160頭が打ち上げられたらしいですね。

3.11の一週間前にも茨城県鹿嶋市にイルカが52頭が打ち上げられてたみたいで、
もしかしたら、この一週間とかでまた大地震が起きるとも言われているらしいですよ汗

何も無いことを祈りたいですね。。。

今日は天気も良かったので、デイでもしたかったのですが娘ちゃんとAyakanママが
阿波踊りの練習で、息子君と買出しを頼まれてしまったので、買出しついでにワイルドなお店と
ニトリにニトスキを求めてパトロールに出かけてましたダッシュ


まずは厚木のワイルドなお店をパトロール車

最近まで在庫切れだったtent-Mark DESIGNSのPANDAが置いてありましたね~

ソロ幕を検討してた時に、お気に入りのブロガーさんからPANDAのことも提案頂いたので、
頭の中にあったので目に留まりました電球


『CAMPANDA×tent-Mark DESIGNS PANDA』
ニトスキを求めて。。


赤色のテント、オシャレですねぇ~♪

現在ソロ幕購入が遠のいているので、ここはスルー(泣)

そして次に目が留まったのは、最近話題の『UNEEK』

去年まで履いてたサンダルがいい加減限界だったので、クロックスかKEENのYOUGIのどっちか
迷っていたんですが、

・クロックス
お財布には優しい♪みんな履いてる。


・KEEN YOGUI
クロックスに比べてフィット感が良く、履いたり脱いだりが楽!





このルックスを見ちゃったら、一瞬で一目惚れしちゃいましたドキッ

ニトスキを求めて。。



前者の2つに比べて価格も上がっちゃうんですが、履いた時のフィット感が気持ち良くて
見た目も今までにないスタイルで新鮮なので、お持ち帰り~~~びっくり

ニトスキを求めて。。




続いては、ニトスキを求めてニトリへGO車


ない・・・


見当たらない・・・


ニトスキが見当たらない・・・




気を取り直して、別の店舗へダッシュ


ない・・・


見当たらない・・・


ニトスキが見当たらない・・・



まぁ、最近は人気で置いてないって話も耳にしていたので、
諦めて店の中をふらふら歩いていると、真っ赤なケトルが目に留まりました。

ずっとCHMUSのブービーちゃんホーローコーヒーポットに恋してたんですが、

ニトスキを求めて。。


お値段なんと!
¥952

この値段と色・形なら、ありだなぁ~と思いお持ち帰り~~~キラキラ
ニトスキを求めて。。

ニトスキは見つからなかったけど、何か得した気分で店を後にしました。

帰ってから、SOTOのST-310に乗せたらジャストフィット♪
早くこれでお湯を沸かして、コーヒー飲みたいなぁニコッ

ニトスキを求めて。。


今週末はいよいよキャンプですニコッ

天気も良さそうだし、体調だけ崩さないようにしないと。。。

この一週間はこの曲にハマッってました。
MusicVideoもアウトドアでオーガニックなところが好きです!
キリンCM GRAND KRINの曲にもなってますね。

Jason Mraz - I'm Yours












同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
物欲リターズ。。その2
物欲リターンズ
ザ・ベスト10
冬支度完了。
ローベンスタープ試し張り。
No camping...
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 物欲リターズ。。その2 (2017-06-21 20:52)
 物欲リターンズ (2017-06-18 19:52)
 ザ・ベスト10 (2016-12-08 21:29)
 冬支度完了。 (2016-11-27 13:22)
 ローベンスタープ試し張り。 (2016-10-05 22:26)
 No camping... (2016-09-25 00:25)



この記事へのコメント
おはようございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ニトスキって大人気なんですね(˚ଳ˚)
ポットもまさにブービーちゃんと見た目は一緒ですね♪

KEENこれって新商品ですよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
私もこれにビビビっときましたw
旦那も私もド定番のヨギ履いてます‼️

miyukingmiyuking
2015年04月13日 04:21
おはようございます( ゚∀゚)ノ゙

一瞬で目を奪われるようなデザインというのは、こういうことを言うんでしょうね!
唯一無二の感じ、こういうの自分も大好きです♪

ニトスキやっぱりないんですねぇ(TwTlll)

ていうかなんすかこのしゃれおつなケトルは♪♪
完全にお値段以上じゃないですか(笑)

今日の帰りにニトリに寄り道決定かなぁ~ww

ぱじぱじ
2015年04月13日 07:45
ニトスキ大人気なんですねー(^-^;やはり売り切れ、、、でもいいポット見つかってよかったですねー!このお値段でこのルックス、赤おしゃれです☆彡
いつもクロックスとかで適当にすませてますが、こんなにも唯一無二なデザインのサンダルあるんですね(^з^)-☆かっこいいー

めい @流山めい @流山
2015年04月13日 08:00
こんにちは〜

フレッシュなのいきましたねー!
カッコいいっすよ!!
ニトスキないのですね〜
今年はスキレットかなりキテる感じなのですねww
Jason Mrazって知らなかったです。
でも自分もいまこの感じなのでかなりフィットしましたよww

ひじき
2015年04月13日 15:15
UNEEKいいですよね。
去年もNEWPORTいいなと思っていたんですが、さらにいいですね‼
今週末は暖かそうですし、早速デビューですか。
自分も☆ー

itau26itau26
2015年04月13日 19:38
☆miyukingさん

こんばんは~

ニトスキ全然見つけられなかったです(´□`。)
ポットは白もあって、まさにブービーちゃんを連想させる見た目でした!

KEENの新作ですね~
インパクトありますよね(≧∇≦)

ヨギも履きやすいし脱ぎやすくていいですよねぇ~♪

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年04月13日 21:01
☆ぱじぱじさん

こんばんは~

見た目はもちろん履き心地も期待を裏切らなかったのが良かったですねぇ~
夏に裸足で履いたら、日焼けの跡があみあみになっちゃいそうですが(笑)

ニトスキ、無かったですよ~( ノω-、)

このケトル、まだ使ってないですがお値段以上ニトリ♪ですね!!

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年04月13日 21:07
☆めいさん

こんばんは~

ニトリのケトルは、棚ぼたでしたね(^^)
早く使ってみたいです!今週末のデビューかなぁ♪

クロックスも、duet sport marbled clogっていうカッコイイデザインのが
出てますよね~(≧∇≦)

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年04月13日 22:26
☆ひじきさん

こんばんは~

夏でも涼しそうな色をチョイスしてみました!

スキレットきてますね~(^^)
チビスキのあのサイズ感が気軽に使えるのが、いいんですかねぇ。

これからの季節、車でちょっと窓開けながらサーフミュージックでも
聴きたいなぁ思い、色々チェックしてたら、この曲見つけてすごい気持ちいいなって思いました♪

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年04月13日 22:36
☆itau26さん

こんばんは~

UNEEKいいですよ~(^^)
でも、NEWPORTの方がアウトドア向きかもですね!

今週末デビューさせたいですが、道志方面なのでまだ寒いかもなので
デビューはまだ先かもですね(汗)

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年04月13日 22:42
こんにちは〜^^

ひゃ〜 やっぱ AyaKanパパさんのレポは情報が満載ですね^^
ニトスキも知らなかったですし・・ましてやUNEEKなるものがあるなんて^^
もしかして知らないの私だけかもですが・・w
いつも助かってます^^v

とくにニトスキ・・  やっやすいですね!! これは購入したい!でも時既に遅しなのかもしれませんね?^^;
あることを祈って今週末行ってみようかな^^

阿波踊り・・・ 探してしまうかも・・って言っても顔わからないんですけどねw
いつか、ご一緒できればと思ってます^^ 

神奈川県家族神奈川県家族
2015年04月13日 23:31
☆神奈川県家族さん

こんばんは~

キャンプにいけない分、道具とか小物チェックに走っちゃんですよね~(汗)

ニトスキは見つけられなかったですね。。。
もし見つけたらこっそり店舗教えて下さい(笑)

ケトルは在庫はいっぱいありそうなので、今週末ゲット出来ると思いますよ~♪

阿波踊り、娘が出るのでもしかしたら見つけられるかも(^^)

ぜひご一緒させて下さ~い(*^^*)

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年04月14日 00:02
この曲いいですよね〜。
CMで聴いて、調べてしまいましたよ♪

今週末は夏日みたいですね!
絶好のキャンプ日和、楽しんでください〜〜

Agent "ぴー"Agent
2015年04月14日 00:47
☆ぴーさん

おはようございま〜す!

この曲いいですよね〜♪夏が恋しくなります(≧∇≦)

今週末は暑くなるんですね〜
楽しできま〜す!

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年04月14日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニトスキを求めて。。
    コメント(14)