ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

#chillout camp

噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1

   

こんばんは~ニコッ

台風17号が猛威を奮っていますが、皆さん被害は大丈夫でしょうかはてな



9月5日~1泊でグルキャンに参加してきましたダッシュ

場所は神奈川の聖地『田代運動公園』ですね。

メンバーは、総勢9家族31人

★るるこパパ&ママ★さん (ファミ)
たまPさん (ファミ)
heizohさん (ファミ)
たなチキさん (ファミ)
SAMBALさん (父子)
mah☆さん (ファミ、デイ)
KO-Gさん (ファミ)
miyukingさん (ファミ)
■AyaKanファミリー(父子)


今回はAyaKanママ不在の父子での参加で、しかもたなチキさん以外初対面だったので、ドキドキでした。

この日は、前日入りしてくれていたるるこパパ&ママさんとKO-Gさんが場所を確保してくださっていたので、うちも朝一の到着を目指して聖地に向かいますダッシュ

9時半ぐらいに到着したころには、たまPさん、heizohさん、たなチキさんも既に到着しており、宴会場もレクタが連結されていたので、うちはそのレクタの中にパラサイトさせて頂くことにし、寝床はアメドを設営することにしました。
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1

KO-Gさんとたなチキさんに手伝ってもらい、あっという間に設営完了。
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1

この前一目惚れしたi-RbaseのRACK3もフィールドデビューしました♪
たまPさんの奥様の目の前に設置して、たまPさんが奥様にプレゼンしておりました電球
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1

噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1

いつもマーベラスinジカロをみなさんのテーブルの隣に並べます。
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1

これが噂のコーGコーナー♪
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1


トレファクスポーツ経由で向かっていたSAMBALさんが登場し、なにやら空に放り投げましたびっくり

噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1

ケシュアです!!

生ケシュア

一瞬でしたね。

父子キャンプということで今回はお手軽なケシュアにされたとの事でした。
これを見たら、欲しくなっちゃいますねドキッ

設営が終わって何だかんだしてたら、お昼になったので、カップ麺で昼食です。
安定の赤いきつね緑のたぬき
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1

噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1

噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1


昼食が済んだら、子供たちは川遊びへ。。。
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1


そして噂のコーGコーナー昼の部開店です♪
まずは、子供たちにイチゴミルクを作って頂きました。うちの息子は今までイチゴミルクが飲めなかったんですが、KO-Gさんが作ってくれたのは、美味しいって飲み干してましたニコッ
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1

そして、大人もかんぱ~いビール
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1

私もジンリッキーを作って貰いました!
美味い!!暑い日のジンリッキーはさっぱりして最高ですね♪
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1

ここからは、怒涛のイベントが続きます。

まずはmiyukingさんが用意してくれた『スーパーボールすくい』
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1

娘ちゃん、めちゃGETしてますね(笑)
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1

すごい数。。。
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1


つづいては、タマPさんが用意してくれたスイカ割りです。

息子くん、スイカに当たりましたが大きいスイカなので、ダメージを与えられず。。。
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1

娘ちゃんも挑戦。
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1

最後は、大人代表としてKO-Gさんがトリを務めます。
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1

流石、ぱか~~っと割ってくれました力こぶ
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1

甘くて美味しかったぁ♪
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1

女子たちは、背中を向けてスイカを食してます。タネをとばしてるのかなぁ(笑)
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1


まだまだイベントは続きますびっくり

次は、るるこパパ&ママさんからお菓子争奪ビンゴ大会です。
やっぱり子供たちはお菓子に目がないのか、行列が・・・
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1

なんと、息子君が最初にビンゴしたみたいでお菓子をGETしてきました~ニコッ
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1

怒涛のイベント3連荘!子供たちも大満足でしたね。



今回は父子キャンプなので、いつもはAyaKanママがやっているエアマットの空気入れを息子くんが手伝ってくれました。
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1

寝床の準備が終わると辺りもちょっと暗くなってきたので、キャンドルに火を灯します。
IKEAのキャンドルが、いい感じ~ちょき
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1


この後は夜の宴へと続きます・・・・










同じカテゴリー(田代運動公園)の記事画像
春の肉祭り-2017-
キャンプ納め@田代運動公園
肉祭り@田代運動公園 その2
肉祭り@田代運動公園 その1
設営完了
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その2
同じカテゴリー(田代運動公園)の記事
 春の肉祭り-2017- (2017-03-30 15:05)
 キャンプ納め@田代運動公園 (2015-12-31 23:49)
 肉祭り@田代運動公園 その2 (2015-12-21 06:49)
 肉祭り@田代運動公園 その1 (2015-12-15 05:13)
 設営完了 (2015-12-12 13:08)
 噂の最強メンツ in 田代運動公園 その2 (2015-09-16 11:34)



この記事へのコメント
2日間ありがとうございました!

いろいろありすぎて楽しかったですね♪
子供たちもすっかり仲良くなったし次回もまた楽しみですね(≧∇≦)

またぜひご一緒しましょう!
ママさんも来られるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★
2015年09月10日 23:15
おぉ...
NITRO貼られてるじゃないですか!!
これはニトロの9名=今回参加の家族にかかっているということですね!
ヤられました... 当然ブログタイトルにもガンガン刺さってますよww
たしかに2000年のニトロは...
いやいや、キャンプのコメ致します(笑)

グルデイキャンに続き総勢31名のグルキャン参加、しかも父子キャンデビューという光の速さで進化を遂げられていますねww
特に父子キャンはホント尊敬します、すごいっす!
うちの子は... まだ無理かな...
また今度父子キャンの秘訣教えてくださいm(_ _)m
続きも楽しみですww

ひじき
2015年09月10日 23:36
こんばんわ
初めましてでしたが、子供も仲良くして頂いてありがとうございました。
息子さんにはお手伝いもして貰って助かりました^^
川遊びの途中に話を聞いたら、キャンプが大好きと言っていたので、将来有望ですね~
またぜひご一緒しましょうね。
お気に入りに入れさせて頂きますね。今後ともよろしくお願いします

SAMBALSAMBAL
2015年09月11日 00:14
★るるこパパ&ママ★さん

こんばんは~

ほんと楽しくてあっという間でした!
子供たちも人見知りとか仲良く出来るかなぁって心配してたんですが、直ぐに仲良く遊んでくれて良かったです(^^)

次回は、嫁さんも連れて行きますねぇ~♪

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年09月11日 00:28
☆ひじきさん

こんばんは~

今回ご一緒させて頂く事になった皆さんは、実際にお会いしたらやっぱり、
最強メンツでした(^^)なので、ニトロを思い出したので、リンク貼っちゃいました(笑)

あのメンツは。。。って話がズレちゃいましたね。

行くまでは、父子だし大丈夫かなぁって不安だったんですが、皆さんキャンプにも子供の扱いにも慣れていて、とても快適で楽しいキャンプが出来ました!
父子グルキャンは、いかに子供同士が早く仲良くなるかですかねぇ。

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年09月11日 00:35
☆SAMBALさん

こんばんは~

この前はお世話になりました~
うちの息子の相手もして頂いてありがとうございました!

息子がキャンプ大好きって言ってたんですか!?
それは嬉しいです!!

それならガンガン父子でも出撃したいです(笑)

また、ご一緒させて下さ~い♪

私もお気に入り登録させて頂きま~す!

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年09月11日 00:42
おはようございます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

2日間お世話になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして参加いただきありがとうございました(๑'◡͐'๑)

父子でも全然問題ないAyakanさんを尊敬の眼差しで見てましたw
うちの旦那に父子キャンを進めて料理を伝授していただきたい‼️
そして一緒に行ってやってください(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

次回は奥様も一緒にキャンプしたいですね♪

miyukingmiyuking
2015年09月11日 06:13
おはようございます♪

顔合わせのみの感じで、申し訳ありませんでした。

皆さんの記事を読んで、こちらもホッコリしちゃいます♪

次回は、ユックリ焚き火トークに混ぜてくださいね。

アウトレンジャーアウトレンジャー
2015年09月11日 07:38
☆miyukingさん

おはようございます!

こちらこそお世話になりました。
父子キャンプも無事出来たのも、皆さんのおかげです♪

今度お会いした時は、旦那さんに男の料理と父子キャンプを推進してみます!

miyukingさんのオシャレサイトでうちの嫁の事もキャンプ沼に引きずり込んで下さ〜い☆

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年09月11日 08:14
☆アウトレンジャーさん

おはようございます(^^)
偶然にもお会いする事が出来て良かったです!

皆さんオレンジ隊員にはメロメロでしたよ(≧∇≦)

焚火を囲んでのキャンプ談義したいですねぇ☆

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年09月11日 08:18
ウチのママさんにプレゼンしながら、私が物欲に感染してしまいました^^;

でも、お高いモノは手が届かないし・・・
まずは無印BOXを真似して買っちゃうかなー(^^)
チェアはママさんが買ってくれそうだし♪

細部までこだわるAyakanパパさんのアイテム選びはさすがですね!

また近いうちに遊んでください!
深夜に高速を飛ばせば神奈川も近いことが分かりましたので(^^)v

タマPタマP
2015年09月11日 09:04
いちごミルク以外にも用意してたのに〜!苦手なものはいってくださいね〜!遠慮なさらず!!

刻みましたね!

これだけ色々あると刻みますよね〜

続きも楽しみにしてまーす!

KOーGKOーG
2015年09月11日 13:37
楽しそうなグルキャン大成功
おめでとうございます~。

うちも父子キャン行ってくれないかな~?
あ、運転しないから無理だった。。。。

i-RbaseのRACK3、とっても格好いいですね。
また棚に載せてある小物たちが素敵で!!!
最近気付いたんです、棚があっても
そこに載せる物で見栄えが変わるということに。
ちなみに私にはさっぱりセンスがありません。。。。

続きも楽しみにしてますね♪

石狩くまこ石狩くまこ
2015年09月11日 16:34
こんばんは
私が口の中を土木工事されている頃こんな楽しそうなことが‼
しかしスゴい集まりましたね!
天気もギリギリもったっぽいし羨ましい。
しかしまずは早く回復させないと。

itau26itau26
2015年09月11日 20:31
こんばんは~

楽しそうですね!
こんなイベントやって貰えたら、子供達喜びますよね~^^

父子で、キャンプ凄い!ラックもカッコよく設置されていて流石です!
私も、いつか行ってみたいですが、どうなることやら、心配で…(^o^;)

ちゅるちゅる
2015年09月11日 21:28
☆タマPさん

こんばんは~

やっぱりグルキャンすると物欲は高まっちゃいますよねぇ(^^)

無印BOXいいですよ~!お値段もお財布に優しいし、丈夫でなので。
ステッカーチューンするのも楽しいし。

チェアが捕獲出来そうですかぁ。いいですねぇ♪


今度は、NSPへお邪魔させて下さ~い!!
高速使えば、空いてれば2時間あれば着きそうですね。

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年09月12日 00:59
☆KO-Gさん

こんばんは~

普段は飲めないいちごミルクなんですが、KO-Gさんに作ってもらったいちごミルクはm
美味しい~~って言って飲んでたんで全然平気でしたよ!

写真も沢山過ぎて選んで取込んでってやってるとあっという間に時間が過ぎちゃって、刻んじゃいました(笑)

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年09月12日 00:59
☆くまこさん

こんばんは~

2回目のグルキャンでしたが、皆さん慣れていてとても楽しく出来ました♪

父子キャンプもいいもんでしたよ!

確かに棚とかラックの見せる収納、ディスプレイって難しいですよねぇ。。
私ももっと勉強しないと(⌒_⌒;

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年09月12日 01:00
☆itau料理長

こんばんは~

料理長がオペ中に裏では、田代グルキャンをやってました(^^)
31人だったので、かなり大所帯でしたがイベントも盛りだくさんでとても楽しく出来ましたね~

回復したら、田代肉祭りやりましょう♪

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年09月12日 01:00
☆ちゅるさん

こんばんは~

イベント盛りだくさんで、とても楽しかったです(≧∇≦)

RACKもデビューしちゃいました♪
思ったより車の積載で場所取ることもわかりました(⌒_⌒;

ぜひ父子キャンプやってみましょうよ。意外と行っちゃえば何とかなりますよ!!

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年09月12日 01:01
こんにちは~^^

あれれ?早速C&C行ったんですか??
あっ!マーシーでしたか!あまりのイベントの多さ、規模に驚いてしまいました^^

父子キャンプもお疲れ様です~でも最近思ったのはグルキャンだと誰かが見てて
くれて単独キャンプより楽かもしれませんね^^

ラックいいですね~思わずネットで奥さんにプレゼンしました!でも売り切れでしたね^^;

KGコーナーすっすごい!!BAR神奈川も頑張らなくちゃ(爆 

後半も楽しみにしてま~す^^

神奈川県家族神奈川県家族
2015年09月12日 09:03
☆神様

こんばんは~

C&Cにも負けず劣らずのイベント盛りだくさんでしたよ(^^)

グルキャンは子供同士で遊んでくれるから、ファミキャンより楽かもしれないですねぇ!!

i-Rbase製品は最近人気で、直ぐ売り切れになっちゃいますね。。。

コーGコーナーはメニューも豊富で凄いですね!
BAR神奈川の商売敵が登場ですよ(笑)

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年09月12日 23:44
おはようございまーす!

楽しい二日間でしたねぇー!(^^)

イベントいっぱいで子供たちも大満足だったでしょうね!♪

コーGコーナー・・・・お昼から飲み過ぎそう!(汗)


お疲れさまでした。☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年09月13日 04:56
☆TORI PAPAさん

こんばんは~

とっても楽しい2日間でした(^^)
大人も子供も大満足だったと思います!

コーGコーナーは昼も夜も大盛況でしたよ(笑)
お酒作れるってカッコイイですよね♪

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年09月13日 20:59
こんばんは。

他の方のブログでも拝見していますが、2日間すごく楽しそうでしたね。
お嬢様の笑顔が物語っていますね!

赤いケトルとキャンドルランタン…我が家でも見覚えがあるような…

makason
2015年09月13日 21:28
☆makasonさん

おはようございます!

楽し過ぎた二日間でした(^^)
グルキャンっていいですねぇ〜

ケトルとキャンドル、是非使っていきましょう♪

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年09月14日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
噂の最強メンツ in 田代運動公園 その1
    コメント(26)