ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

#chillout camp

しくじり先生

   

こんばんは~ニコッ

この週末は出撃された方も結構いたみたいですねアップ
私は、先週からの風邪が治らない+花粉症で本調子に戻らず辛い毎日を送っていますぴよこ_風邪をひく


みなさんのところにはワイルドなお店から還元セールのハガキ届いてますか~?

しくじり先生

うちにもハガキが届いてたので、土曜日に厚木のワイルドなお店行ってきましたダッシュ


今回の目的はユニフレームのバネットだったんですが、他にも小物をついついカゴに入れて
レジへ・・・

そして、持参したハガキを出しクーポンがもらえるのかなぁと思っていたら、、、

店員さん「あのぉ、セールは3/19からなんですけど。。。

私「・・・・


店員さん「どうされます??

すでに袋詰めにされているし、引くに引けないのが、
男の性(サガ)


私「買います!


とは言ったものの、、、


完全にしくじりました。。。。ダウン

しくじり先生




因みに戦利品は、

・チャムスステッカー
・MSRステッカー
・ユニフレームバネット
・nalgene×tent-Mark DESIGNS ボトル
・ガス缶

しくじり先生

早速、アルパカ君にステッカーを貼ってみましたキラキラ

しくじり先生

そして、ワイルドなお店から帰宅するとアマゾンからこいつも到着していました!

しくじり先生

最近、コーヒーを家で飲むことが多くなったのでキャンパーさんも使っているポーレックスのミルをポチってみましたニコッ



コーヒー豆もカルディで年に1度ぐらいしかやらないという半額セールをやっていたので、
試しに2種類を買ってみました。

どちらも牛乳とか入れて飲むのに良いらしいです。
AyaKanママは牛乳を入れて飲むことが多いので、このチョイスになりました。


【カフェジーニョ】
  「カフェジーニョ」とはブラジルで昔から飲まれているエスプレッソの愛称で、
  ブラジル産独自の香りと甘みが特徴。

【カフェアンデス】
  アンデス山脈に並ぶコロンビアとエクアドルのブレンド。ソフトな香りと上品な苦みが特徴。

しくじり先生


翌朝、早速ミルで豆を引いて入れてみました。

コーヒー豆の香りは堪らないですね~ドキッ

しくじり先生

しくじり先生

しくじり先生

今回飲んだのは、カフェジーニョでしたが、後味がいい感じでした♪

ガリガリ引くのは、ちょっと時間が掛かるけど、キャンプで朝日を眺めながら、
ぼーっとガリガリするのは楽しみです電球
自分好みの豆をDigginするのもいいですねぇキラキラ



日曜の夜にコーヒー飲んで、まったりするのもいいですね♪

orange pekoe - やわらかな夜














同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
物欲リターズ。。その2
物欲リターンズ
ザ・ベスト10
冬支度完了。
ローベンスタープ試し張り。
No camping...
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 物欲リターズ。。その2 (2017-06-21 20:52)
 物欲リターンズ (2017-06-18 19:52)
 ザ・ベスト10 (2016-12-08 21:29)
 冬支度完了。 (2016-11-27 13:22)
 ローベンスタープ試し張り。 (2016-10-05 22:26)
 No camping... (2016-09-25 00:25)



この記事へのコメント
すでに袋詰めされてたら、そりゃ引けませんね^^ しくじりましたねー!お察しします。

コーヒータイムが益々至福のひとときに!オツですねー。

タマPタマP
2015年03月16日 02:55
ワイルドなお店でここまでワイルドに振る舞うなんて・・・


・・・・まさに男の中の男ですね∑q|゚Д゚|pワオォ

敬意を表します!!



コーヒー淹れてる時の香り、たまらないですよねぇ♪♪

ぱじぱじ
2015年03月16日 07:49
・・・・

・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

残念・・・泣

僕だったら・・・

・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・引けませんね・・・泣

Y&KY&K
2015年03月16日 09:42
こんにちは。
ははは(笑)
わかりますよ〜、自分もその性背負ってますww
うんうん、買っちゃうな〜...

そうなんすよ、半額セールはいろいろチャレンジできていいですよね!
自分はうっかりしてて乗り遅れました...

キャンプのコーヒーうまいっすよねー!
またいろいろ教えてくださいww

ひじき
2015年03月16日 13:28
はじめまして~

個人的にとても、興味のある内容でしたので、コメントさせて頂きました^^

私も、うっかりセールのつもりで行くところでした^^;

買おうとしてる物がほぼ同じ、そして豆をいれてるボトル、非常に気になりますね^^

とりあえず、マイルドカルディを買っていたので、そちらの豆もチェックしてみます^^

また、お邪魔させて下さい^^

ちゅるちゅる
2015年03月16日 18:35
☆タマPさん

こんばんは~

厚木のワイルドな店は、基本2名体制で一人がレジ、もう一人が袋詰めなので、
スムーズでいいのですが、今回はまさかの・・・

最近コーヒーが好きになってきたので、色々と豆を試したいと思います♪

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年03月16日 20:31
☆ぱじぱじさん

こんばんは~

いやぁ~完全にハガキの日付見てなかったです!
嫁にもそういうところあるよねって言われちゃってます(-_-)

コーヒー淹れてる時の香り、たまりませんよね~
入れる前の豆の香りをついつい嗅いじゃいます(笑)

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年03月16日 20:44
☆ Y&Kさん

こんばんは~


何も言えねぇ・・・・ 状態でした。。

今回のことを教訓にします(-_-)

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年03月16日 20:50
☆ひじきさん

こんばんは~

しょうがいないっすよねぇ。。。
自分にそう言い聞かせて帰宅しました(笑)

カルディ行ったら、たまたまやっててラッキーでした!

コーヒー豆集め、ハマリそうです♪

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年03月16日 20:58
☆ちゅるさん

はじめまして~

コメントありがとうございます♪

>うっかりセールのつもりで行くところでした^^;

しくじり先生にならなかったんですね(笑)

ちゅるさんもポーレックスミルお使いなんですね(^^)
ステンレスなのにそこまで、コーヒー粉がミルにつかなくていいですね!

ボトルですがナルゲン×テンマクを買ったんですが、色々なメーカーとコラボしているみたいなので、色々と探してみるといいかもですね!

次ぎ買うとしたら、ノースフェイススタンダードとのコラボのボトルが欲しいです(^^)

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年03月16日 21:11
こんばんは、はじめまして。

私も多分買います・・・・・(笑)。

ポーレックスのミル、流行ってますね~。

最近ブログで立て続けに見ました。

takagootakagoo
2015年03月16日 21:50
☆takagooさん

はじめまして~

コメントありがとうございます!

ポーレックスのミル流行ってるんですねぇ~(^^)
収納もコンパクトで、グリップがついてるので、引き易いですね。

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年03月16日 22:22
やっちゃいましたねぇ〜
僕だったら、素直に「じゃあ、来週改めます」とか言っちゃいそうです・・・

ミルクを入れて飲まれるなら、深煎りのコーヒーがオススメですよ!
スタバだと、カフェベロナがよく合うので機会があれば試してみてください〜

Agent "ぴー"Agent
2015年03月16日 23:17
☆ぴーさん

おはようございます!

来週改めますって言えるなんて流石ですね(*^^*) 自分はNO言えない日本人です(笑)

カフェベロナ、チェキってみます♪

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年03月17日 07:53
おはよーございます♪

しくじりましたねぇ (>_<)ドンマイっす (。>ω<)ノ
ボクも引くに引けないかも・・^_^;

ポーレックスはコンパクトでハンドルも外せるので
いつも持っていきます♪
朝はコーヒー飲んでゆっくりが最高っすよねぇ (*^^*)

ビビービビー
2015年03月17日 08:05
おはようございます!

ミルおそろです!

しくじりましたね〜!

私もWild1で別のことをしくじりました。
今月Wild1に寄った時、特に買うものなかったんですが、折角だからと無理無理1000円分くらいのものを買って会計をしたんです。
その後レシートみたら有効期限が今月までのポイントが1000円分くらいあって慌てました。
その後店内をウロウロするも特に新たに買うものは見当たらず、保留にしました。

店員さん会計前に教えてくれたら使ったのに。
まだ「どうされます?」って聞いてくれる店員さん優しいです・・・

kuroazukikuroazuki
2015年03月17日 08:07
☆ビビーさん

こんばんは~

完全にしくじりましたねぇ(泣)

ポーレックス、いい感じですね♪
キャンプで使うの楽しみです(^^)

おいしいパンとコーヒーで朝を迎えたいですね!!

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年03月17日 21:52
☆kuroazukiさん

こんばんは~

おっ!kuroazukiさんもお持ちなんですね♪
コンパクトだし、グリップもあって使い易いですね(^^)

ポイント系のしくじり先生ですねぇ~自分もたまにあります(笑)

「どうされます?」って聞かれはしたんですが、既に袋詰め状態だったので、
当然買うんでしょ的なオーラを感じちゃいました。。。

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年03月17日 22:03
こんにちは~^^

いや~ しくじりましたね^^ 私だったら隣の吉野家でやけ食いしますねw

私も立て続けにミルのレポ見ました~!ちゅるさんのですけどね^^
続けて見てしまうと やっぱ欲しいなぁと思ってしまいます^^

キャンプの朝のコーヒータイムは最高ですよね~ 
それが自分で挽いたコーヒーならなおさらでしょう^^

コーヒー豆も奥が深そう~♪ 

フィールドデビュー楽しみにしてます^^v

神奈川県家族神奈川県家族
2015年03月17日 22:16
☆神奈川県家族さん

こんにちは〜

いゃぁ、しくじっちゃいました(>人<;)
隣の吉野家に入る余裕すらなく、そそくさと退散しましたよ。。

久々の買い物だったんですがねぇ〜

ミルいい感じですよ〜♪
ミルも色んな種類があるから、調べてるだけでも面白いです。豆も色々ありますしね〜

一泊キャンプだと朝のコーヒーは、バタバタしそうですが、楽しみたいと思います(^^)

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年03月18日 12:39
おはようございまーす!

引くに引けない・・・・ですよねぇー。(^^;

仕方ないので、コーヒー豆でも挽きましょう!(笑)


ナルゲン、ミル、バネット・・・・全部我が家と一緒です!♪

機会があったらキャンプの朝、一緒にガリゴリやりましょう!☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年03月19日 04:54
お気の毒ですが、爆笑してしまいました〜w
同じ状況だったら私も同じく買ってしまうと思います(笑)

我が家も最近バネット買いました‼︎
バネのクセにたけーよ‼︎と、今まで思っていたのですが、使ってみたら素晴らしい‼︎ソッコー心の中でバネットに謝りました(笑)

ぬか子

ぬか男とぬか子
2015年03月25日 01:19
☆ぬか男とぬか子さん

おはようございま〜す!

いやぁ〜、開催期間もロクに見ず完全にしくじりましたねぇ(-。-;

バネット、確かに自分も高いと思いました!でも、便利ですね〜♪

早くフィールドデビューさせたいです。

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年03月25日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しくじり先生
    コメント(23)