ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

#chillout camp

TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015

   

こんばんは~パー

先週からの風邪が全然良くならなくて、禁酒しているAyaKanパパです。

どなたか咳に良く効く薬知りませんか~??

咳が止まらなくて夜も眠れませんガーン


今週末はいよいよ、TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015ですね。

行くなら土曜日かなぁ。。。

子供が生まれてからフェスなんて行けてなかったから、久しぶりに行きたいなぁアップ

TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015

タイムスケジュールは、こんな感じです。

birdがトリなんですね!


久しぶりに見たいけど、子供たちが愚図りそうだな・・・

TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015

他のLIVEもYoutubeでチェックしてみたら、いい感じキラキラ

LOOP POOL - April

気持ちよさそうですね。




Senkawos - ねじれる視線、交えるふたり

タイムスケジュール的にも夕方にぴったりシンクロしそうですね。



bird - Bitter Sweet Friday

久しぶりにこの曲が聴きたいなぁニコッ





あとは、出展ブースでお買い得なものいっぱいあるといいなぁテヘッ








最新記事画像
春のチルアウトキャンプ♪
やっと物欲が落ち着いてきたかな。。
春のぽちぽち祭り
春の肉祭り-2017-
Dancing In The Moonlight♪
ザ・ベスト10
最新記事
 春のチルアウトキャンプ♪ (2017-04-23 08:28)
 やっと物欲が落ち着いてきたかな。。 (2017-04-18 23:38)
 春のぽちぽち祭り (2017-04-09 02:17)
 春の肉祭り-2017- (2017-03-30 15:05)
 Dancing In The Moonlight♪ (2016-12-25 11:09)
 ザ・ベスト10 (2016-12-08 21:29)



この記事へのコメント
こんばんは~^^

私こういうイベント行った事ないんですぅ、まあ、知らなかったんですが^^;
行ってみたいですね~楽しそう!

行けると良いですね!楽しんで来て下さい^^

ちゅるちゅる
2015年03月18日 22:23
こんばんは。

咳キツいっすよね〜
寝れないのはほんとしんどい...
早く治るといいですね〜

ちなみに自分もbirdみたいっすww

ひじき
2015年03月18日 22:53
こんばんわ〜

僕も行きたいなぁ、なんて思っていま〜す。
ただ、土曜も日曜も他の予定が入っているので、瞬間的に覗くぐらいしかできなそうなんですけど・・・。

GWにやる豊洲野音っていうフェスはしってます?
これ結構良さそうですよ!


週末までに咳がとまるといいですね!

Agent "ぴー"Agent
2015年03月18日 23:02
☆ちゅるさん

こんばんは~

楽しそうですよね~(^^)

本当はキャンプフェスとか行って見たいんですけど、子供がいると大変そうなので、まずはデイイベントで感覚を掴んでからいづれはキャンプフェスも行きたいと
思ってます♪

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年03月18日 23:40
☆ひじきさん

こんばんは~

咳と喉の痛みは辛いです。。。
嫁も2週間経っても治っていないので、自分もまだまだ治らなそうです(泣)

birdを最後に見たのは、6~7年前なので見れたら嬉しいです♪
果たしてそれまで滞在出来るか・・・

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年03月18日 23:44
☆ぴーさん

こんばんは~

おっ!
行けたらいいですね~(^^)

豊洲野音初めて知りました!!

メンツもいいですねぇ~
クラムボンとかCHAN-MIKAが見たいですね~♪

ただ、4/29から実家に帰省予定です(泣)

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年03月18日 23:47
こんばんは(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼

咳って辛いですよね=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
私は咳のしすぎで肋骨折れましたw

豊洲でこんなイベントやってるんですね(人•ᴗ•♡)
暖かくなってきたからこれからいろんなところでイベントやってそうですね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

miyukingmiyuking
2015年03月19日 03:30
今週末だったんですね・・・

週末は久々のキャンプなんで・・・イケない・・・

でも楽しそうですね~~

Y&KY&K
2015年03月19日 08:23
☆miyukingさん

こんばんは~

咳で肋骨折れたんですかぁ(*゚O゚)
怖いですねぇ~たしかに咳するとかなり上半身に負担かかりますもんねぇ。。

豊洲でやるみたいなんですよねぇ~
チケットも安いし、ぷらっと行って見ようかなぁって思ってます!

ライブより物販目当てですけどねぇ(^^)

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年03月19日 20:41
☆Y&Kさん

こんばんは~

今週末だったんですよねぇ~

Y&Kさんは今週末出撃ですかぁ(^^)

土日は暖かそうなんで、キャンプ日和ですねぇ~
楽しんで来てくださ~い!!

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年03月19日 20:43
おはようございますー。
うーむ、うちからチャリンコ圏内でこんなものが。。
フェスはもう何年も行ってないのでなんかいいですねー。

BryanBryan
2015年03月25日 08:39
☆Bryanさん

こんばんは~

マジックビーチ、近いんですねぇ~(^^)
代々木公園でやってたのが、今回は豊洲での開催になったみたいです!

フェスは、今回行って思ったんですが子供小さいと中々ちゃんと見れないし、
大変だなぁって思いました。。。

でもフェスの雰囲気はやっぱ好きですねぇ♪

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年03月25日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015
    コメント(12)