ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

#chillout camp

神奈川会へ潜入♪その2

   

おはようございます!

今週は天気がいいですねぇ~ニコッ
久しぶりに家族旅行に行って来ました。

家族旅行については、また別途。。


だいぶキャンプから時が経ってしまい記憶がかなり曖昧ですが、つづきのレポをしたいと思います。


【2日目】
連泊だから時間がいっぱいあるので、朝からユニセラで『アジの干物』を焼き焼き。
神奈川会へ潜入♪その2

やっぱり和定食は最高ちょき
あっ、味噌汁がないのはご愛嬌(笑)
神奈川会へ潜入♪その2



朝食が済んだら、子供たちと川に。
この日も曇り空で、川の水は激寒ガーン
神奈川会へ潜入♪その2

何故か、子供たちにやたらと狙われる。。
神奈川会へ潜入♪その2

川遊びした後は、寒すぎるので温かいシャワーで体を温めます。
こちらのキャンプ場のシャワーは一つしかないのが難点ですが、とても綺麗です。

今日の昼食は、『流しそうめん』
神奈川会へ潜入♪その2

皆さん、竹の周りにシェラカップを持って並びます。
神奈川会へ潜入♪その2

皆でやる流しそうめんは楽しいびっくり
自分は一番下に陣取って、おこぼれを頂いてました(笑)


午後からは、『夏祭り』の始まりです♪
神奈川会へ潜入♪その2
どこかで見た旗が・・・(笑)

子供も大人も楽しみました。『RACK3deSYATEKI』
神奈川会へ潜入♪その2
「RACK3を倒したら、RACK3を貰えるの?」と聞かれましたが、景品ではありませんテヘッ

神奈川会へ潜入♪その2

神族さんのマタギスタイルは忘れられません(笑)

射的の次は、『スーパーボールくじ』
懐かしい・・・
神奈川会へ潜入♪その2
子供8人、全部くじが引けるなんて夢のようですね!!

夏祭りイベントが終わったら、夜の部の準備に取り掛かります。
夏祭りがテーマなので、屋台風メニューを用意します。

ちゅるさんちからは、『焼鳥』
種類もいっぱいでとても美味しかったです!特にせせりが最高でしたニコッ
神奈川会へ潜入♪その2

mar-miさんちからは、『屋台風やきそば』
こちらの焼きそばが絶品でした!
麺がモチモチで美味しい~~
神奈川会へ潜入♪その2

くまこさんちからは、『たこ焼き』
キャンプで食べるたこ焼きは美味いですね~
うちもたこ焼きプレート買おうかなぁ。。。
神奈川会へ潜入♪その2

神奈川会へ潜入♪その2

神族さんちからは、『フライドチキン』
飛べなかった時のネタをちゃんと仕込んでくれました(笑)
神奈川会へ潜入♪その2

我が家からは、『ピタパンdeタコス』
コストコでGETしたタコシーズニングを使って、作ってみました。
神奈川会へ潜入♪その2
神奈川会へ潜入♪その2

お酒もいっぱい頂いちゃいました音符
神奈川会へ潜入♪その2

コストコもモヒートはコスパも最高!
神奈川会へ潜入♪その2

BAR神奈川もオープン♪
やたらとウォッカを勧められました(笑)
神奈川会へ潜入♪その2

焚火トークも笑ったぁ~
神族さんとくまこさんとmarmiさんの掛け合いが面白すぎ!
神奈川会へ潜入♪その2


【3日目】
撤収作業に追われて、写真がな~い。。。

最終日は快晴で、乾燥撤収も出来て良かったです!
神奈川会へ潜入♪その2


最後に皆笑顔で記念撮影カメラ
神奈川会へ潜入♪その2


夏祭りキャンプ最高でした!
イベントがあると子供達も楽しそうだし、大人たちも子供たちの笑顔が見れると嬉しくなりますね。

また来年もやりたいですねニコッ







同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
忘年会キャンプ2017@朝霧ジャンボリー
原点回帰キャンプ
久しぶりの椿荘ACは、アツかった。。
シビレた~~@四尾連湖
父子グル@ニュー田代AC
2017/05/03-05_GWキャンプ@城里ふれあいの里【②】
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 忘年会キャンプ2017@朝霧ジャンボリー (2017-12-27 23:08)
 原点回帰キャンプ (2017-08-06 07:29)
 久しぶりの椿荘ACは、アツかった。。 (2017-07-11 23:51)
 シビレた~~@四尾連湖 (2017-06-14 16:33)
 父子グル@ニュー田代AC (2017-06-08 23:54)
 2017/05/03-05_GWキャンプ@城里ふれあいの里【②】 (2017-05-14 09:36)



この記事へのコメント
こんばんは

朝から「なんかいいにおいする〜」と吸い寄せられたらアジの干物を焼いてるのを拝見して、ザ☆和食の朝ご飯、美味しそうだな〜と指くわえちゃいました(笑)
炭火で焼くと美味しいんでしょうね(*´艸`)

川遊びではAyaKanさんとmarさんは、何故かお子さん達の標的でしたねww
もう3週間も前の話なのに未だに楽しかったなぁ♪と思い出し、思わず笑みがこぼれます(^-^)

最初から最後まで、とにかくみんな笑ってたなーって(≧∇≦)

AyaKanさんも色々とご準備下さり、お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
また来年も夏祭りキャンプしたいですね!

marmi-akmarmi-ak
2016年08月07日 21:55
☆marmi-akさん

おはようございます!

炭火で焼いた干物は美味しかったですね^ ^
川遊びももっと暑かったらドボンしたんですけどねぇ。。この前の気温だと厳しかったです(~_~;)

記事を書きながら色々思い出してニヤニヤしました!また来年もやりたいです♬

AyaKanパパAyaKanパパ
2016年08月08日 07:52
こんにちは。
素敵な夏祭りキャンプですね。
流しそうめんをしてくれるキャンプ場ってありがたい。
屋台料理の数々や縁日の催しがお祭り気分を盛り上げてくれそうです。
祭の旗を立ててる神族さんのパイルドライバーは直ったようですね。
来年は参加させて頂ければと思います。

ごっしぃごっしぃ
2016年08月08日 17:15
☆ごっしぃさん

こんばんは~

キャンプ場で流しそうめんを提供してくれるのは、盛り上がるし嬉しいですね!
夏祭りは大盛況でした(^^)

神族さんのパイルドライバーは直ってましたね♪
来年は是非参加してくださ~い!!

その前に、また肉祭りもやりましょう。

AyaKanパパAyaKanパパ
2016年08月08日 23:26
神様にやたらウォッカ飲まされたくまこです。
3種類以上混ざると流石に翌日ちょっと頭痛がσ(^◇^;)
こっそりドーピングしました。

持って行った芋焼酎が飲めなかったので
次回飲みましょう~♪
(↑奥様向きかな?と勝手に)

ホント楽しかったですね~。
来年は梅雨明けがもっと早いといいですね。
(↑すっかりまたやる気(笑))

石狩くまこ石狩くまこ
2016年08月09日 18:00
こんばんは〜

おかげさまで本日もアジの開き食べましたよ!
ヤバいっす、ハマりました!
アヤカンさんももちろんですが、みなさんの美味しそうな料理とバリエーションにはすごく影響されます!

ナイスキャンプでしたね(^ ^)

ひじき
2016年08月10日 19:27
☆くまこさん

おはようございます!

ウォッカいっぱい飲まされてましたねぇ(笑)
ちゃんぽんするとヤバいですね。。

芋焼酎持ってきてたんですね。
飲みたかった~(≧∇≦)

楽しすぎてあっという間の3日間でした♪
また来年やりましょう!

AyaKanパパAyaKanパパ
2016年08月11日 05:55
☆ひじきさん

おはようございます!

アジの開き、ハマってますねぇ(≧∇≦)
旨いですよね~!朝食にもいいし、酒のつまみにもなるので最高です♪

料理のバリエーション、もっと増やしていきたいです!

そろそろキャンプの計画立てましょう(^^)

AyaKanパパAyaKanパパ
2016年08月11日 05:59
こんにちは~^^

遅いコメントですみません^^;

朝に干物を食べていたんですね~ おいしそう♪!
真似しちゃいます^^v

川遊びも二日目もガツンと遊んでいたみたいで、うらやましいですw
川の冷たさは、どんな暑くてもおそらく変わらないので、水風呂で修業が必要です(違w

おかげさまで一年間残ってったウォッカがなくなりました^^ ジンがまだ残ってるので
次回はジントニック系をガンガン飲んでください←冗談ですよw

今回は皆さんがいろいろ用意してくれたので夏って感じで楽しかったです^^

晩秋もよろしくです♪

神奈川県家族神奈川県家族
2016年08月13日 09:01
☆神様

おはようございます!

神様の到着前にあじを焼いて食べてました^ ^
キャンプ場で食べる焼き魚は最高に美味しいので是非やってみて下さい。

やっぱり川の水のいつも冷たいんですね。
水風呂修行はじめます(笑)

ジンも残ってるんですね(*^^*)
じゃぁ、ジントニックで頂いちゃいます♪

AyaKanパパAyaKanパパ
2016年08月15日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神奈川会へ潜入♪その2
    コメント(10)