ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

#chillout camp

春のぽちぽち祭り

   

こんばんは~

No Campな週末は、夜な夜なブログを更新してみましたニコッ

週末なのに生憎のお天気ですねえーん

今年も去年見たく雨の週末が多くなればいいのですが。。。

OutdoorDayJapanやOff the Gridに行きたいのですが、うちから遠いし雨も降ってるしで、
天気も悪くてキャンプもいけないので、ワイルドなお店のパトロールに行ってきました!

そして、ずっと前から欲しくて在庫を探してこいつが、入荷していたので、
捕獲♪

『ハイマウント ミニパックグリル』

収納バック付です。
春のぽちぽち祭り

春のぽちぽち祭り

SOTOのレギュレーターストーブ ST-310にピッタリの高さ
春のぽちぽち祭り


シンプルでコンパクトだけど、作りしっかりしていていいね!ナイス



これの後継が新発売されているんですが、ちょっと大きいのと高さがレギュレーターストーブより高めなので、ピッタリにならないんですよねぇ。。。

『ドリップ&グリルスタンド』
春のぽちぽち祭り





そして、もう一つ。。。



これもずっと前から狙ってましたニコッ

春のぽちぽち祭り

春のぽちぽち祭り



テーブルはゴム(黒い部分)で繋がっていて、引っ張ると伸びるので、
伸ばしてテーブル凹の部分を脚の凸に嵌める感じです。
春のぽちぽち祭り

収納バッグはこんな感じで、天板部分と脚がぶつからない様に分かれています。
生地もしっかりしてますね。。
春のぽちぽち祭り


ロールトップテーブルって、普通に買うとお高くて中々手が出せないんですが、ハイランダーのはコスパ最高ですね!

大きさも大きすぎず小さすぎずで丁度いい感じ♪
でも、思ったより重かった汗





そんなこんなで春のぽちぽち祭りでした。。









先週の関ジャムで、Perfumeの振り付けの秘密を特集してたんですが、
それからPerfumeばかり見てますテヘッ
振付師は星野源の「恋」と同じMIKIKOさん。






最新記事画像
春のチルアウトキャンプ♪
やっと物欲が落ち着いてきたかな。。
春の肉祭り-2017-
Dancing In The Moonlight♪
ザ・ベスト10
冬支度完了。
最新記事
 春のチルアウトキャンプ♪ (2017-04-23 08:28)
 やっと物欲が落ち着いてきたかな。。 (2017-04-18 23:38)
 春の肉祭り-2017- (2017-03-30 15:05)
 Dancing In The Moonlight♪ (2016-12-25 11:09)
 ザ・ベスト10 (2016-12-08 21:29)
 冬支度完了。 (2016-11-27 13:22)



この記事へのコメント
ハイマウント社の五徳、私も探してました!
山渓で買えるんですね♪ どうしよーかなー!

あとハイランダーのテーブル!
これも続々と購入レポあがってますね。
ぐらつきとか質感とかどうですか?
この値段ならバラしてオリジナルにリメイクしても楽しそう(๑>◡<๑)

あっこたんあっこたん
2017年04月09日 07:03
おはようございます。
ハイマウント、アジャスタブルグリル持ってますがしっかりしてて武骨な感じがいいですよね。
ミニ便利そうです。
しかしハイマウントさん、アジャスタブルグリルセットなんて出してて炭火大好きな私としてはちょっと心躍るものがあります!
私もパトロール行かねば。
ハイランダーも素敵。
小さそうに見えて900あるところがまたいい!

itau26itau26
2017年04月09日 08:08
こんにちは~

やはり買い物上手ですよね~
色々知らない私には、驚きと感動です^^

ロールトップテーブルが、この仕上がりでこの値段ですか!
もう作る気も無くなりますね^^;既に諦めてますが…
コスパ最高!間違いないですね(^○^)

ちゅるちゅる
2017年04月09日 10:31
☆あっこたんさん

おはようございます!

このミニパックグリル、ネットにはあったんですけど、
お店には全然在庫が無かったんですよね~

ネットだと無駄に送料がかかるので、買うの待ってました(笑)

コンパクトだししっかりしてるので、いい感じですよ!


ハイランダーのテーブルは、人によってハズレのものがあったりしてるみたいですね。。。

自分のは、特に問題無さそうでぐらつきとかもないし、ちゃんとしてそうです。

AyaKanパパAyaKanパパ
2017年04月09日 10:55
☆itauさん

おはようございます!

itauさんが使ってるのをみて、五徳欲しいなぁって思ってました(^^)

アジャスタブルグリルセット、これもカッコイイし炭使いのitauさんには
持って来いのギアですね♪

テーブルは、重いんですけど丁度良い大きさですね!
でも、安い分当たりハズレがあるみたいですね・・・

AyaKanパパAyaKanパパ
2017年04月09日 10:55
☆ちゅるさん

おはようございます!

このハイランダーの五徳、コンパクトなのでソロにもいい感じですよ(^^)

ロールトップテーブル、自分も自作してみたいなぁって思ってたんですが、
不器用な自分には労力とクオリティを考えたら、買った方がいいかなぁって思っていた時に、
コンパ最高なものが出たんで捕獲しちゃいました♪

AyaKanパパAyaKanパパ
2017年04月09日 10:56
こんにちは~^^

st310にぴったりな感じでコンパクトな感じがいいですね~♪
ハイランダーのテーブルもコスパ最高ですね~!

本当に買い物上手!! こういう情報に最近うとくて、いやいや前からですがww
これからもアヤカン情報レポ期待しています^^

東京オリンピックはMIKIKOさんに振付してもらいたいですね~ 
もう決まってるかな?w

神奈川県家族神奈川県家族
2017年04月09日 19:31
☆神族さん

おはようございます!

そうなんです、この五徳ピッタリなんですよ♩お値段もリーズナブルだし、良い感じ。後継が出たので廃盤になったのかなと思ってましたが、無事GET出来ました(^^)


ハイランダーテーブル、コスパ最高ですね。
でも、当たり外れがあったり、ナチュラムの発売前の特集ページと仕様が変わってたりと、物議を醸してます。。。

MIKAKOさんはリオ五輪の引継ぎ演出も担当しているので、東京オリンピックでも担当しそうですよね♩

AyaKanAyaKan
2017年04月10日 08:05
こんにちは〜

ミニパックグリルいいですよね〜
自分たこ焼きでよく使ってますww

ちょうどいい大きさのテーブルみつかると嬉しいですね!
なによりコスパ最高がいい感じですww

PerfumeといえばMIKIKO先生ですよね〜
自分もPerfume好きです!

ひじき
2017年04月10日 10:22
☆ひじきさん

こんばんは~!

ミニパックグリル、いい感じですね♪
コンパクトなのにこの重量感が好きです!

たこ焼き、いいっすねぇ(^^)
全然その発想は思いつかなかったです。やってみた~い

今このテーブルよりもっと低いローテーブルを使っているので、若干イスだと低いなぁって思ってたんですが、このテーブルだと高さも良さそうなので、早く試してみたいです。

ロールトップテーブルとしてのコスパは最高ですね!!

Perfume、良いですよねぇ♪
楽曲もエレクトロな感じで好きです。

AyaKanAyaKan
2017年04月11日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春のぽちぽち祭り
    コメント(10)