ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

#chillout camp

物欲リターンズ

   

この週末は、息子君が風邪でダウンし親子参観が行けなくなり、家で安静にしなくちゃいけない週末になってしまったので、娘ちゃんとパトロールに出かけました♪

まずは、コストコへ。

スタンレーの水筒も大量入荷してましたね!
グロウラー 真空ボトル ステンレスボトルもありました。
氷入れやビールもこれでイケるので欲しいと思いましたが、今回はスルー




今回は、ラウンドビーチタオルが2500円としまむらよりもお安く見つけたので、捕獲♪
柄も自分好み。

夏のビーチやウトガルドの中に敷いたりしようかなぁ(^^)
物欲リターンズ



コストコの次は、港北スポーツオーソリティへ

15%OFFのセールをしてるじゃありませんかっ!!


AOクーラーが、シアトルスポーツより保冷力があるらしくチェックしてたんですが、それなりのお値段なので今回はスルー。

このまま何も捕獲せずに買えると思いきや、A&Fも15%OFF。。。


誘惑が・・・

前から気になっていたバイヤーのフォールディングテーブルが置いてある・・・

お持ち帰りしてしまいました。

物欲リターンズ

良いサイズ感。

高さもヘリノックスにちょうどいい。

ジャグ台にもなるし、サイドテーブルにもなるしいいねぇ・・・




この前のキャンプで荷物は減らそうと思っていたのに(汗)


続いては、夏用のリビングのラグを見にニトリへ

そしたら、OD缶にシンデレラフィットするコースターを発見♪
1枚150円ぐらいだったので捕獲!

物欲リターンズ

ノクターンと白缶にいい感じ。


最後に、ネットパトロール編。

ネットサーフィンしていたら、コスパ最高でスタミナ抜群のBlutoothスピーカーを発見!!


実際届いて聞いてみたら、音質バッチリで大満足の一品でした!
1回の充電で12時間も持つみたいなので、2泊キャンプでも十分活躍してくれそうですね。
カラビナを付けられるのもいい感じ。

物欲リターンズ


マジかぁ!!
セールで3000円切ってる・・・・


こんな感じで、物欲リターンズなAyaKanでした。。








同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
物欲リターズ。。その2
ザ・ベスト10
冬支度完了。
ローベンスタープ試し張り。
No camping...
白いのがお好き♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 物欲リターズ。。その2 (2017-06-21 20:52)
 ザ・ベスト10 (2016-12-08 21:29)
 冬支度完了。 (2016-11-27 13:22)
 ローベンスタープ試し張り。 (2016-10-05 22:26)
 No camping... (2016-09-25 00:25)
 白いのがお好き♪ (2016-08-11 06:43)



この記事へのコメント
こんばんは

AyaKanさん、センス抜群でとても勉強になります♬*.°

荷物減らそうと思っても物欲には勝てないですよね(*´艸`)
センスはない私でも、ここだけは一緒です(笑)

AyaKanさんのサイトはいつもオシャレで
拝見させて頂こうと思っても
汚い服で入ったら申し訳ないと思いなかなか踏み入れられないのですがw
今度ご一緒した時にこそ、本気でガン見させていただきます(✧ω✧)

marmi-akmarmi-ak
2017年06月18日 22:45
アヤカンさんらしいスタイリッシュなチョイスだね!
ウトやサーカスtcの今後が楽しみ。
誘惑を我慢するより誘惑に負ける方が楽しいッス(^^)b
ULは必要に応じてゆっくり考えましょ♪

タマPタマP
2017年06月19日 00:04
☆まーみさん

おはようございます!

UL化なギアを買うならまだしも、無くても良い物を買ってしまいました(-.-;)

いつでもガン見しちゃって下さーい!
サイトレイアウトは迷走中ですが(笑)

AyaKanAyaKan
2017年06月19日 08:31
☆タマPさん

おはようございます!

確かに誘惑を我慢するより、負けた方が楽しいですね(笑)

こういう小物は手も届きやすいし、ついつい買っちゃいますねぇ(^^)

AyaKanAyaKan
2017年06月19日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
物欲リターンズ
    コメント(4)