ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

#chillout camp

物欲リターズ。。その2

   

こんばんは〜!



憧れのセクシーで男前なヤツに手を出してしまいました・・・

完全に神奈川捜査官に逮捕されちゃいます(笑)
捜査官もヤバいタープを手に入れてるから、大丈夫かぁww

物欲リターズ。。その2


ずっとウトガルドと一緒に張るタープを考えてまして、カーリ20がいいなぁって思っていたんですが、

先日の父子グルでisseyさんが張っていたり、

湖畔キャンプでUL化もしたいとか思ったり、

ウトにカーリは皆んなやってるし、違った感じにしてみたいとか。

そんな感じで、自分は絶対に手を出さないと思っていたhillebergが候補にエントリーされ、エントリーされたら、あとはポチるしかないと物欲モンスターが暴走してしまいました。

久しぶりにドキドキ、ワクワクしています。
ブラックポールで大人の男的な感じにキメた〜い!

レッドポールしかないので、まずはレッドポールでセクシーに張りたいと思います(≧∇≦)





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
物欲リターンズ
ザ・ベスト10
冬支度完了。
ローベンスタープ試し張り。
No camping...
白いのがお好き♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 物欲リターンズ (2017-06-18 19:52)
 ザ・ベスト10 (2016-12-08 21:29)
 冬支度完了。 (2016-11-27 13:22)
 ローベンスタープ試し張り。 (2016-10-05 22:26)
 No camping... (2016-09-25 00:25)
 白いのがお好き♪ (2016-08-11 06:43)



この記事へのコメント
お~ (╭☞•́⍛•̀)╭☞ヒルバーグ沼へ逝っちゃうのね~w(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
いっちゃん
2017年06月21日 21:07
☆イッチャン

最初で最後のヒルバーグだと思いますよ(≧∇≦)

でも、このタープを張って魅了されたら、沼に落ちるかも(笑)

AyaKanAyaKan
2017年06月21日 21:18
こんにちは〜

わかるっす...
カッコよかったっすもんねww

ウトガルドとの共演楽しみですね!!

ひじき
2017年06月23日 17:28
どうもです!!

あれ~何か毒しちゃったみたいでww

張り方も色々楽しめて良いタープだと思いますよ(^_-)-☆

個人的には、撤収時グルグル丸めて詰め込むトコが一番のお気に入りです♪

isseyissey
2017年06月23日 18:45
☆ひじきさん

こんばんは~

グルキャンは怖いですねぇ(笑)

全然ヒルバーグのタープを買うなんて思ってもみなかったのに、実物を見るとノミネートされちゃうんですねぇ。。

ウトガルドとサンドカラーのヒルタープで、光と影を的な演出が出来たらいいなぁって思ってます(^^)

AyaKanAyaKan
2017年06月24日 01:34
☆isseyさん

こんばんは~

完全にインスパイアされちゃいました!

荷物が増えすぎてるから、UL化も考えていた時に、実物を見てしまったもんだから、欲しくなっちゃいましたよねぇ(笑)

早く色々な張り方を試してみたいです♪

やはり撤収時は、グルグル丸めるんですね(≧∇≦)

AyaKanAyaKan
2017年06月24日 01:39
こんにちは~^^

たったっ逮捕!!!

今週末に迫った友人結婚式の司会&幹事が終わるまでブログ断ちをして
たのですが、悪寒が走ったので見に来たら。。
超純度の高いブツを仕入れてるじゃないですか~^^v

いや、マジでヒルタープうらやましいです。コットンだと雨には弱いので
雨タープにはヒルバーグが欲しくて欲しくて、赤でも緑でもない
このサンドカラーがいいですよね♥

ぜひ生で見させてくださいね^^v

神奈川県家族神奈川県家族
2017年06月27日 20:31
☆神族さん

こんばんは〜!

今週末が友人結婚式の司会&幹事なんですね。。終わるまでは他の事が、手につかないですよねぇ(*´-`)

そんな中、鋭い感が働きましたね(笑)

登山と湖畔キャンプでUL化の大切さを知り、手を出してしまいました!

雨でも活躍してくれそうです。
遮光性は期待出来ないので、日差しが強い時は、スノピのヘキサと使い分けします。

来月ご一緒した時に、張れたら張りますねぇ(≧∇≦)

AyaKanAyaKan
2017年06月27日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
物欲リターズ。。その2
    コメント(8)