ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

#chillout camp

白いのがお好き♪

   

おはようございますニコッ

今日から最大で11連休に突入する方もいるんでしょうかねぇ。。
自分は、お盆は電車が空いているので、私はお盆は働いて、ちょっとずらして休もうとしています電球


最近、ノーキャンプが続いていますが今週末はデイで出撃する予定です。
でも、お盆休みって言うこともあって激混みそうですよね汗

そんなノーキャンプが続いている中、ギア採取はしておりましたテヘッ

■SEATTLE SPORTS ソフトクーラー BLIZZ 40QT
この白にヤラれちゃいましたドキッ

イグルーのクーラーボックスとの相性もばっちり!
白いのがお好き♪

畳んでる状態だとこんなに薄くなるので、使い終わった後は車載にも優しいですね。
白いのがお好き♪

白いのがお好き♪

ファスナーのところには、開け閉めしやすいように白カモのパラコードを付けてみました。
白いのがお好き♪





■パワーガス250トリプルミックス SOD-725T(白缶)

以前にノクターン用に買った白缶が、まだ港北のスポオソに大量に置いてあったので、GETしてきました。

コールマンのフロンティア PZランタンに装着。
このランタン、コンパクトだけど明るいし、卓上でも掛けてもOKなのがとても気に入ってます♪
白いのがお好き♪

ノクターンも並べてみましたが、フロンティア PZランタンが明るすぎて、ノクターンの存在感が・・・(笑)

ステッカーチューンしようか、このまま真っ白でいくか検討中です電球



最近、白と黒のモノトーン系が好きですドキッ
まぁ、モノトーン系だけだと飽きてくる気もするので、挿し色で原色系とかグリーン系も欲しくなってきちゃうんですけどねテヘッ


夏になるとPUSHIMが聴きたくなります♪
この声がタマラナイ。







同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
物欲リターズ。。その2
物欲リターンズ
ザ・ベスト10
冬支度完了。
ローベンスタープ試し張り。
No camping...
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 物欲リターズ。。その2 (2017-06-21 20:52)
 物欲リターンズ (2017-06-18 19:52)
 ザ・ベスト10 (2016-12-08 21:29)
 冬支度完了。 (2016-11-27 13:22)
 ローベンスタープ試し張り。 (2016-10-05 22:26)
 No camping... (2016-09-25 00:25)



この記事へのコメント
おはようございます!

お盆お仕事ご苦労様です!
自分もですよ〜ww

フロンティアに真っ白なパワーガスを装着すると全くの別物ですね!
これはカッコいい!

キャンプ計画ぜひぜひ立てましょう!
またご連絡しまーす!
どこ行きましょうかね^ - ^

ひじき
2016年08月12日 08:25
☆ひじきさん

こんばんは~

お盆中は絶賛営業中ですよ(泣)
お盆明けにキャンプを予定しているんですが、行こうとしているところが雨予報だし。。

フロンティアに装着したら、イメージがガラリと変わりましたね!
白より、アーミー系の方がしっくりくる気もしますね。

キャンプ、是非よろしくお願いしま~す♪

AyaKanパパAyaKanパパ
2016年08月12日 22:48
こんにちは~^^

この白のソフトクーラーはかなり気になってました^^ 確か今年からのカラーですよね!
ayakanさん赤を持ってましたっけ? 2つ目かな?

そんなに薄くなるんですね~!今度見させてください^^v

白と黒系に合わせていく差し色がセンスを問われるんですよね~ 
私も一応考えますw

でも、センスのあるシェフを真似するのがいいかなw  参考にさせていただきます^^

神奈川県家族神奈川県家族
2016年08月13日 09:08
☆神様

おはようございます!

シアトルのソフトクーラーの白は今年からの新色ですね!

赤はジャンボシンクで使ってます♪

そう、差し色って難しいですよねぇ。。
主張が強くなりすぎても、良くないし。
目立たなくても駄目だし。

自分も色々試行錯誤してみます!

AyaKanパパAyaKanパパ
2016年08月15日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
白いのがお好き♪
    コメント(4)