ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

#chillout camp

川遊びデイキャン@新戸キャンプ場

   

こんばんは~パー

今週は電車空いてますねぇ~!
世間はお盆休みなんですかねぇ~


先週末は、嫁さんの姉ファミリーと川遊びデイキャンしてきました。

お盆時期というのもあって、どこ行っても混んでるんだろうと思い、安定の新戸キャンプ場に行きました。

去年と違って、泊りのお客さんがめちゃくちゃ多かったです。
難民キャンプ状態汗

日帰りのお客さんはそこまで多くなかったので、川原サイトはまあまあゆったり使えました。
川遊びデイキャン@新戸キャンプ場

安定のジカロ使い。
川遊びデイキャン@新戸キャンプ場


お昼はBBQ焚き火

イカの丸焼きを焼いたり、
しそおにぎり焼いたり、
川遊びデイキャン@新戸キャンプ場

フランクフルト焼いたり、
川遊びデイキャン@新戸キャンプ場

マグロのかま焼いたり、
川遊びデイキャン@新戸キャンプ場

お肉焼いたり、ってお肉の写真がない(笑)

腹ごしらえが終わったら、川遊び。
川遊びデイキャン@新戸キャンプ場


川で泳いだり、
川遊びデイキャン@新戸キャンプ場

川遊びデイキャン@新戸キャンプ場

川遊びデイキャン@新戸キャンプ場

ぷかぷかしたり、
川遊びデイキャン@新戸キャンプ場

この浮遊感がたまりませんちょき
川遊びデイキャン@新戸キャンプ場

こんな感じで川遊びしてきました。


あと、新戸キャンプ場のトイレがリニューアルされてて、すごく綺麗なってました。
だから、泊まり客が増えたのかなぁ・・・

川遊びデイキャン@新戸キャンプ場

川遊びデイキャン@新戸キャンプ場

あれ!?息子くんが入り込んでる(笑)
川遊びデイキャン@新戸キャンプ場


今週後半は、2泊でまた川遊びキャンプに行こうと思ってたんですが、台風が・・・ガーン

キャンプいけることを祈りますびっくり




PUSHIMにどハマリしてます。

ウルフルズの「笑えれば」のカバー、原曲にも負けないくらい最高にいい感じです音符





同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事画像
川遊び デイキャン
同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事
 川遊び デイキャン (2014-08-25 21:41)



この記事へのコメント
初めまして

同じ年にキャンプを始めた北九州在住の自称キャンパーです

ジカロ周りの雰囲気が素敵ですね

マーキュリーのカゴがお洒落で便利そうで良いですね

プシンも良いですよね。

そーりそーり
2016年08月15日 22:05
☆そーりさん

はじめまして~!
コメントありがとうございます(^^)

おっ、同じ3年目ですか。

ジカロテーブルは、重いのが難ですが使い勝手良いですよねぇ♪
周りは焚火テーブルとキャプスタのロールテーブルを使ってます。

マーキュリーのバスケットは、色々持ち運び出来たりと便利です!
なぜかお菓子がいっぱい入ってますけど(笑)

PUSHIM好きですか~!?
最近、PUSHIMばっかり聴いてます♪
あの声がたまりません(^^)

AyaKanパパAyaKanパパ
2016年08月15日 22:48
こんにちは

川遊び気持ち良さそうですね♪
せっかく川のそばにキャンプへ行き水着持って行きましたが
結局ヘタレの私達は川へ入らずでした(笑)

キャンプ帰りにスリフトモールへ寄って、うちもマーキュリーのカゴ、ゲットしました(*´∀`)♪
色違いですが、オシャレなAyaKanさんに近づけて嬉しいです(*´艸`)

marmi-akmarmi-ak
2016年08月16日 09:02
デイキャンなのにイカ焼いたりカマ焼いたり、肉もあったんですか!?
豪華~
これだと飲みたくなっちゃいますね!

お盆はお仕事ですか?
お疲れ様です!

タマPタマP
2016年08月16日 09:16
こんにちは
今日辺り出撃予定ですか?
天候の変化が激しそうですが、どうなるんでしょうか。
暑い夏に川遊び、いいですねぇ。
プカプカしたいです‼

itau26itau26
2016年08月19日 08:26
☆marmiさん

こんばんは~

返信遅くなりまして申し訳ないです。。。

川遊びは海と違って、ベタベタもなく砂の心配も無いので好きです♪

マーキューリー、GETされたんですね(^^)
バスケットは、いくつあってもいいですね!!

自分なんて全然おしゃれじゃないですよ(笑)

AyaKanパパAyaKanパパ
2016年08月19日 23:30
☆タマPさん

こんばんは~

返信遅くなりまして申し訳ないです。。。

イカとカマが安かったんで、焼いちゃいました♪
もちろん肉もありましたよ~(^^)

ほんと飲みたくなりますね!でも、まだ続いてますよ~(笑)

AyaKanパパAyaKanパパ
2016年08月19日 23:30
☆itauさん

こんばんは~

今日まで出撃してました(^^)

山と上の方は、コロコロ天気が変わって結構雨でした(泣)

川遊びは9月の方が、いいのかもしれないですね!
ぷかぷかは気持ちいいですよ~

AyaKanパパAyaKanパパ
2016年08月19日 23:30
おはようございます!

おそコメ失礼しますm(_ _)m

マグロのかますごいですね!
スーパーで売ってます?やっぱり魚屋さんですか?
すっごい興味あります!食べてみたいっす(^ ^)

川遊びはほんと良いですね〜
自分も川ばっか行ってますよ(笑)

子供用のライフジャケットは必需品ですね!

ひじき
2016年08月20日 09:53
こんばんは。
夏の川キャンプは最高ですね。
混雑時期だとデイキャンプという手があるとは。
イカがそそられます。

ごっしぃごっしぃ
2016年08月20日 22:47
☆ひじきさん

こんにちは~

返信おそくなりました。。

このマグロのカマなんですが、スーパーに売ってるんですが、
なんと300円なんですよ!!今度ご一緒した時に、売ってたら買ってきますね♪

川はマイナスイオンたっぷりで気持ちいいですよねぇ~

ライフジャケットがあれば浮くので、浮き輪いらずで娘は泳いでますね(^^)

AyaKanパパAyaKanパパ
2016年08月23日 12:00
☆ごっしぃさん

こんにちは~

返信遅くなりました。。。

夏は、川キャンプですね!
デイキャンプでも、川遊びをメインで考えると結構遊べますね(^^)

イカ焼き、生姜醤油で美味しかったですよ~♪

AyaKanパパAyaKanパパ
2016年08月23日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
川遊びデイキャン@新戸キャンプ場
    コメント(12)